RECRUIT 採用情報

職種

事務スタッフ( パート・アルバイト)

仕事内容

ワークライフバランスを保ちながら働いていただけます。
事務所内でのオフィスワーク業務や作業補助をご担当いただきます。

【業務内容】
・PCによるデータ入力
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・制作業務のサポート など

求める人材

PCの基本操作(Excel・Wordなど)が可能な方であれば大丈夫です。

・事務職としてよりスキルアップしたい方
・PCスキルに自信がある方
・これまでの経験を活かしサポート側に回りたい方
・ワークライフバランスを保ちながら、自分らしく働きたい方
・空いている時間に効率よく働きたい方
・誰かの役に立てる仕事がしたい方

ひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひお気軽にご応募ください。
まずはWeb面談で気軽にお話させて頂けたらと思います!

雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 〒733-0002
広島県広島市西区楠木町1-13-11
給与

1,100円〜1,150円/時給
※試用期間3ヶ月(使用期間中の給与・待遇は変わりません)
※正社員登用制度あり(実績あり)

待遇・福利厚生

・交通費実費支給
・社会保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
 ※週の所定の労働時間数と月の労働日数が正社員の4分の3以上の場合
・その他:備品・飲み物・軽食・休憩室完備

勤務時間

出勤時間:9:00〜17:00の間
勤務時間:5時間以上
※週3日〜の勤務もOKです!

休日・休暇

・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土日祝)
 ※その他でお休みが必要な場合は、お気軽にご相談ください!
・年末年始・GW・夏季休暇
・有給休暇あり(入社6ヵ月後から支給)

応募方法 下記エントリーフォームからご応募下さい

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