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採用情報

ワークライフバランスを保ちながら働けます。
事務所内でのオフィスワーク業務や制作補助をご担当いただきます。

事務スタッフ (パート)

ワークライフバランスを保ちながら働いていただけます。
事務所内でのオフィスワーク業務や作業補助をご担当いただきます。

【業務内容】
・PCによるデータ入力
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・タスク管理
・制作業務のサポート など

職種 事務スタッフ (パート)
求める人材 PCの基本操作(Excel・Wordなど)が可能な方であれば大丈夫です。

・事務職としてよりスキルアップしたい方
・PCスキルに自信がある方
・これまでの経験を活かしサポート側に回りたい方
・ワークライフバランスを保ちながら、自分らしく働きたい方
・空いている時間に効率よく働きたい方
・誰かの役に立てる仕事がしたい方

ひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひお気軽にご応募ください。
まずはWeb面談で気軽にお話させて頂けたらと思います!
雇用形態 パート
※試用期間3ヶ月〜6ヶ月(試用期間中の給与・待遇は変わりません)
勤務地 〒733-0002
広島県広島市西区楠木町1-13-11
給与 1,100円〜1,250円/時給
※試用期間3ヶ月(使用期間中の給与・待遇は変わりません)
※正社員登用制度あり(実績あり)
待遇・福利厚生 ・交通費実費支給
・車通勤可
・社会保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
 ※週の所定の労働時間数と月の労働日数が正社員の4分の3以上の場合
・その他:備品・飲み物・軽食・休憩室完備
勤務時間 ・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始・GW・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
・有給休暇:入社6ヵ月後から支給
休日・休暇 勤務時間:9:00〜19:00の間で応相談
勤務時間:5時間以上
※週3日〜の勤務もOKです!
応募方法 下記エントリーフォームからご応募下さい
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