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採用情報
ワークライフバランスを保ちながら働けます。
事務所内でのオフィスワーク業務や制作補助をご担当いただきます。

ワークライフバランスを保ちながら働いていただけます。
事務所内でのオフィスワーク業務や作業補助をご担当いただきます。
【業務内容】
・PCによるデータ入力
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・タスク管理
・制作業務のサポート など
職種 | 事務スタッフ (パート) |
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求める人材 | PCの基本操作(Excel・Wordなど)が可能な方であれば大丈夫です。 ・事務職としてよりスキルアップしたい方 ・PCスキルに自信がある方 ・これまでの経験を活かしサポート側に回りたい方 ・ワークライフバランスを保ちながら、自分らしく働きたい方 ・空いている時間に効率よく働きたい方 ・誰かの役に立てる仕事がしたい方 ひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひお気軽にご応募ください。 まずはWeb面談で気軽にお話させて頂けたらと思います! |
雇用形態 | パート ※試用期間3ヶ月〜6ヶ月(試用期間中の給与・待遇は変わりません) |
勤務地 | 〒733-0002 広島県広島市西区楠木町1-13-11 |
給与 | 1,100円〜1,250円/時給 ※試用期間3ヶ月(使用期間中の給与・待遇は変わりません) ※正社員登用制度あり(実績あり) |
待遇・福利厚生 | ・交通費実費支給 ・車通勤可 ・社会保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ※週の所定の労働時間数と月の労働日数が正社員の4分の3以上の場合 ・その他:備品・飲み物・軽食・休憩室完備 |
勤務時間 | ・年間休日125日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始・GW・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇 ・有給休暇:入社6ヵ月後から支給 |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00〜19:00の間で応相談 勤務時間:5時間以上 ※週3日〜の勤務もOKです! |
応募方法 | 下記エントリーフォームからご応募下さい |