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採用情報

Web制作補助に専念しつつ、ワークライフバランスをキープ。
文字校正・情報入力・QAなど制作工程を裏側から支えるオフィスワークをお任せします。

Web制作補助事務(文字校正・情報入力・資料作成・システムQA)

Web制作補助に専念しつつ、ワークライフバランスをキープ。文字校正・情報入力・QAなど制作工程を裏側から支えるオフィスワークをお任せします。

【業務内容】
・原稿・入稿データの文字校正
・CMSやExcelへの情報入力
・提案資料・マニュアル・議事録などの資料作成
・テストシナリオ作成・実行、バグ報告(システムQA)

職種 Web制作補助事務(文字校正・情報入力・資料作成・システムQA)
求める人材 必須スキル
・日本語の文章校正力
・Google Workspace / Microsoft 365 の基本操作
・Excel・スプレッドシートでのデータ加工
・Webブラウザの基本操作、スクリーンショット取得・レポート作成

歓迎スキル
・CMS(WordPressなど)更新経験
・Figmaでのコメント付け
・タスク管理ツール(Jira, Backlog, Notion など)利用経験
・HTML/CSS の基礎理解

求める人物像
・細部まで気付ける観察力
・チームメンバーと円滑に連携できるコミュニケーション力
・タスクを優先度で整理し、自走できる方
雇用形態 パート
※試用期間3ヶ月(試用期間中の給与・待遇は変わりません)
勤務地 〒733-0002
広島県広島市西区楠木町1-13-11
給与 1,100円〜1,250円/時給(経験・スキルを考慮し決定)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の給与・待遇は変わりません)
※正社員登用制度あり(実績あり)
待遇・福利厚生 ・交通費実費支給
・車通勤可
・社会保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
 ※週の所定の労働時間数と月の労働日数が正社員の4分の3以上の場合
・その他:備品・飲み物・軽食・休憩室完備
勤務時間 ・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始・GW・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
・有給休暇:入社6ヵ月後から支給
休日・休暇 勤務時間:9:00〜19:00の間で応相談
勤務時間:5時間以上
※週3日〜の勤務もOKです!
応募方法 下記エントリーフォームからご応募下さい
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