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採用情報
Web制作補助に専念しつつ、ワークライフバランスをキープ。
文字校正・情報入力・QAなど制作工程を裏側から支えるオフィスワークをお任せします。

Web制作補助に専念しつつ、ワークライフバランスをキープ。文字校正・情報入力・QAなど制作工程を裏側から支えるオフィスワークをお任せします。
【業務内容】
・原稿・入稿データの文字校正
・CMSやExcelへの情報入力
・提案資料・マニュアル・議事録などの資料作成
・テストシナリオ作成・実行、バグ報告(システムQA)
職種 | Web制作補助事務(文字校正・情報入力・資料作成・システムQA) |
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求める人材 | 必須スキル ・日本語の文章校正力 ・Google Workspace / Microsoft 365 の基本操作 ・Excel・スプレッドシートでのデータ加工 ・Webブラウザの基本操作、スクリーンショット取得・レポート作成 歓迎スキル ・CMS(WordPressなど)更新経験 ・Figmaでのコメント付け ・タスク管理ツール(Jira, Backlog, Notion など)利用経験 ・HTML/CSS の基礎理解 求める人物像 ・細部まで気付ける観察力 ・チームメンバーと円滑に連携できるコミュニケーション力 ・タスクを優先度で整理し、自走できる方 |
雇用形態 | パート ※試用期間3ヶ月(試用期間中の給与・待遇は変わりません) |
勤務地 | 〒733-0002 広島県広島市西区楠木町1-13-11 |
給与 | 1,100円〜1,250円/時給(経験・スキルを考慮し決定) ※試用期間3ヶ月(使用期間中の給与・待遇は変わりません) ※正社員登用制度あり(実績あり) |
待遇・福利厚生 | ・交通費実費支給 ・車通勤可 ・社会保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ※週の所定の労働時間数と月の労働日数が正社員の4分の3以上の場合 ・その他:備品・飲み物・軽食・休憩室完備 |
勤務時間 | ・年間休日125日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始・GW・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇 ・有給休暇:入社6ヵ月後から支給 |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00〜19:00の間で応相談 勤務時間:5時間以上 ※週3日〜の勤務もOKです! |
応募方法 | 下記エントリーフォームからご応募下さい |