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採用情報
タスク整理が得意なあなたへ ― 成長中スタートアップのパート秘書

・メール・Slackの一次対応
重要度と期限を仕分けし、要返信リストを整理
・スケジュール管理・会議設定
Googleカレンダーへの登録、リマインド送信、Zoom/対面会議の調整
・資料作成サポート
簡単なスライド・議事録・見積書の作成/チェック
・タスク進行フォロー
タスクを可視化し、期限前にリマインド
・その他バックオフィス補助
請求書送付、入金消込処理、経費入力の下準備 など
「秘書=事務」ではなく “仕組みづくり担当” として活躍
マニュアルづくりから自動化提案まで裁量大きめ
職種 | 秘書業務 (パート) |
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求める人材 | ・IT/Web系企業またはスタートアップでの秘書・アシスタント経験、または準ずる経験(1年以上目安) ・Gmail・Google Workspace、Slack、Zoom の使用経験 ・タスクの優先度を判断し、自律的に行動できる方 ・基本的なビジネスマナー 電話・メール応対のマナー 報連相(報告・連絡・相談) 機密情報の適切な取り扱いと守秘義務の遵守 ポイント CEO は開発出身でメール処理が苦手。あなたのタスク整理・リマインド力が事業成長を加速します。 自由度高く働きながら、先読みフォローと温かなコミュニケーションで、成長中スタートアップの仕組みづくりにも関わりたい方を歓迎します。 |
雇用形態 | パートタイム(業務委託も応相談) ※試用期間 3か月(条件変更なし) |
勤務地 | 〒733-0002 広島県広島市西区楠木町1-13-11 |
給与 | 時給 1,500円〜2,200円(経験・スキルを考慮) ※試用期間 3か月(条件変更なし) ※正社員登用制度あり(実績あり) |
待遇・福利厚生 | ・交通費実費支給 ・車通勤可 ・社会保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ※週の所定の労働時間数と月の労働日数が正社員の4分の3以上の場合 ・その他:備品・飲み物・軽食・休憩室完備 |
勤務時間 | ・年間休日125日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ※シフト外は完全オフ ・年末年始・GW・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇 ・有給休暇:入社6ヵ月後から支給 |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00〜19:00の間で応相談 勤務時間:5時間以上 ※週3日〜の勤務もOKです! |
応募方法 | 下記エントリーフォームからご応募下さい |