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採用情報

タスク整理が得意なあなたへ ― 成長中スタートアップのパート秘書

秘書業務 (パート)

・メール・Slackの一次対応
重要度と期限を仕分けし、要返信リストを整理

・スケジュール管理・会議設定
Googleカレンダーへの登録、リマインド送信、Zoom/対面会議の調整

・資料作成サポート
簡単なスライド・議事録・見積書の作成/チェック

・タスク進行フォロー
タスクを可視化し、期限前にリマインド

・その他バックオフィス補助
請求書送付、入金消込処理、経費入力の下準備 など

「秘書=事務」ではなく “仕組みづくり担当” として活躍
マニュアルづくりから自動化提案まで裁量大きめ

職種 秘書業務 (パート)
求める人材 ・IT/Web系企業またはスタートアップでの秘書・アシスタント経験、または準ずる経験(1年以上目安)

・Gmail・Google Workspace、Slack、Zoom の使用経験

・タスクの優先度を判断し、自律的に行動できる方

・基本的なビジネスマナー
電話・メール応対のマナー
報連相(報告・連絡・相談)
機密情報の適切な取り扱いと守秘義務の遵守

ポイント
CEO は開発出身でメール処理が苦手。あなたのタスク整理・リマインド力が事業成長を加速します。
自由度高く働きながら、先読みフォローと温かなコミュニケーションで、成長中スタートアップの仕組みづくりにも関わりたい方を歓迎します。
雇用形態 パートタイム(業務委託も応相談)
※試用期間 3か月(条件変更なし)
勤務地 〒733-0002
広島県広島市西区楠木町1-13-11
給与 時給 1,500円〜2,200円(経験・スキルを考慮)
※試用期間 3か月(条件変更なし)
※正社員登用制度あり(実績あり)
待遇・福利厚生 ・交通費実費支給
・車通勤可
・社会保険あり(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
 ※週の所定の労働時間数と月の労働日数が正社員の4分の3以上の場合
・その他:備品・飲み物・軽食・休憩室完備
勤務時間 ・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土日祝) ※シフト外は完全オフ
・年末年始・GW・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
・有給休暇:入社6ヵ月後から支給
休日・休暇 勤務時間:9:00〜19:00の間で応相談
勤務時間:5時間以上
※週3日〜の勤務もOKです!
応募方法 下記エントリーフォームからご応募下さい
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